[jfriends] RE: [jfriends] Re: getterの命名について

アステル関西まっTelサービス(着信専用サービス、月額基本料金¥0)申込受付中
通話ができるので、彼女や、塾通いお子さんにもう1台!http://www2.gulf.or.jp/

やまね@メーラはMicrosoft Outlookです。なんで切れるんでしょうか?

いなみさん、回答ありがとうございます。

>booleanだ!、と解りきってるなら、と言うかぱっと見て他の人に
>解らせるには is〜 と言うメソッド名は結構ナイスな気がしてます。

なるほど。。。そういわれてみればそうですね。納得です。(^-^)

># Booleanをメンバに持つオブジェクトというものも想像できませ
   ># んが(^^;

確かに・・・プリミティブな型じゃダメなときとか・・・RMIとかでSerialize
が必要なときとかかな?