[jfriends] Re: 勉強会(新企画)に関するアンケート

こんにちは、野村@xxxxxxxxxx非会員 です。
#登録しよっかな。

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
> 勉強会(新企画)に関するアンケート
>  http://www.java-conf.gr.jp/study/
>
> # 個人的には EJB 勉強会希望...
やっぱり、会員ならなきゃ参加できないかな(笑)。

EJB勉強会...いいですね。

ところで、WebSphereはどうですか?
私のところでは、頻繁(?)にデータベースへの
接続が出来なくなって困っています。
#サービスの再起動で回避。(苦笑)

#明日の勉強会ですが、「出席」するつもりでしたが、
#申し訳ありませんが、「欠席」にさせて下さい。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室