[jfriends] Re: Kondaraインストール完了

えんどうです。

> xemacs ではHTMLモードのキーバインドが全く違うので困っています。
> メニューから操作しないでただただタグではさむ方法がよくわからんです。

xemacs で UNIX mbox 形式のファイル (MHonArcでHTML化させるためのもの)を
編集したら、JIS コードが化け化けになってしまいます。
謎なのは、新たに入力した日本語はちゃんと表示されることです。

jedでは同じファイルが文字化けせず表示できます。
# これは jed を使えという神の啓示だろうか...

http://www.imasy.or.jp/~kazz/xemacs/

xemacs の強力なページを見付けたので読んでみます。

http://www.ainet.or.jp/~inoue/link/emacs.html

Emacs のリンク集も見付けました。

> Kondara の Kernel ですが、
> APM 対応ではないのでレジュームから復帰するとPCMCIA のカードが死にます。
> きのう Kernel 再構築しようとして失敗しました。^^;

APM対応カーネルに入れ換えました。2.2.14 でSMP対応カーネルです。
サスペンド、レジューム共に完璧です。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)