[jfriends:00004] Re: 和解のためなら Windowsのコードを公開

小薮です。
新アドレスの方へRe:します。

On Sun, 20 Feb 2000 09:10:38 +0900 (JST)
in [jfriends:00003] Re: 和解のためなら Windowsのコードを公開
yasuyuki@xxxxxxxxxxxx wrote:

> えんどうです。

> 私が直接見たわかではないのですが、
> 見た人によるとかなりボロボロだそうです。
>
> # 診断室もレベルがいろいろだと思いますが..^^;

確かに診断室もレベルがいろいろですが、あれだけの規模の
ソフトウェアがボロボロのソースなのだとすると、それでも、
商品として競争力を保つレベルの品質を保つことは十分に
できているわけですから、それはそれですごいことのような
気がします。

# ほめるべきことかけなすべきことかはよくわからないが

koyabu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com