[jfriends:00005] Re: 和解のためなら Windowsのコードを公開

前橋です。

すみません、投稿先を変えるのを忘れました (_o_)

えんどう さん:

Netscapeがソースを公開して、私自身はそのソースは見てませんけど、
なんだこのボロボロのソースは、と言っている人をふたりほど見掛け
たのですが、

そのふたりは、ふたりとも、

  goto は絶対使わない

主義の人だったので、もしかしてgotoが使われていただけでボロボロと
評していたのかも、なんて思ったりしてます。gotoも、Cなら、適切な
範囲で使うのが普通だと思うんですけどね。

Windows/Officeのソースを見た人も、実は、

・インデントがK&Rスタイルだ。こんなの読めるか!

とか、

・識別子で、大文字小文字で単語の切れ目を表している。アンダーバー
  使うだろ普通!

とか、

・ハンガリアンなんて使ってやがる。だっさー!

みたいなレベルの話だったり... しないか。(^^;

  前橋 和弥              maebashi@xxxxxxxxx
                         http://member.nifty.ne.jp/maebashi/

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com