[jfriends:00011] Re: Scheme

さいとうです。

At 6:53 AM 00.2.21 +0900, nobsun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>今の私のPCのOSはLinuxですので、これで動作するれば何でもいいのですが、
>とりあえず、MIT Scheme 7.5.3 をインストールしてみました。

山下さんもLinuxですか〜。
僕もLinuxにすれば、同じ環境になるわけですね。
う〜ん、悩ましいところです。

># Alan J.Perlis は1922年生1990年没です(^^;)

ですよね (^^;
ホントぼけてました。

# まだコンピュータも無い時代なのに。
# その辺で気付かないなんて、焼きがまわったもんだ。トホホ。
---
さいとうこうじ

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com