[jfriends:00010] Re: Scheme

さいとうです。

At 3:43 AM 00.2.21 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxxxx wrote:
>まだ調査してませんが、
>えんどうの場合たぶん Linux で動くものになると思います。

なるほど〜。

演習問題とかあるので、処理系を揃えた方が、
いいのかな、とか、ちょっぴり思ったりしたものですから...。

# 僕はおそらくWin98かMacになると思います。

>fj.comp.lang.lisp によると、下記URLにサポートページがあるようです。
>
>http://www.ipl.t.u-tokyo.ac.jp/sicp/

どうもありがとうございます。
早速チェックしてみます。

>おー、読まねば..

ちょっと訂正。
「1922年の」を削除して下さい。
理由は、お読みになればすぐに分かります ;-)

ちょっと(いや、かなり、か)ボケてました。
---
さいとうこうじ

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com