[jfriends:00023] 新刊書籍「 Java プログラマーのためのC 言語入門」

◇◇◇◇◇【グルメなあなたにお知らせ!】◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   今、一番新鮮でおいしい有機野菜はインターネットで購入できる
   こだわり農家からの産直販売ホームページです。
     一度こちらでお確かめを!⇒ http://www.e831.com/index2.html
◇◇◇◇【まずはお試しセットから 830円】◇◇◇↑click↑◇◇◇◇◇◇◇

えんどうです。4月1日ですね。

「JavaプログラマーのためのC言語入門」が出版されました

http://www.javaopen.org/jfriends/cforjava/index.html

> まえがき
>
> JavaプログラマーがC言語と遭遇した場合、 さまざまな衝撃を経験するので
> はないかと思います。
>
> Java開発者を支援する組織であるJava互助会では、 C言語と遭遇したJavaプ
> ログラマーを支援するために 「C言語対策審議会」を結成しました。
>
> 本書では全国のJavaプログラマーからC言語対策審議会に寄せられた 数多く
> の疑問に答えて行きます。
>
> 本書についてのご質問、ご感想は
> C言語対策審議会 mailto:c-force@xxxxxxxxxxxx または
> [...]

# www.kondara.org では次のニュースが発表されていました。
# Kondara MNU/Linux 2.x では Debian ベースに移行
# http://www.kondara.org/announcement/20000401.html

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)