[jfriends:00024] Re: 新刊書籍「 Java プログラマーのためのC言語入門」

◇◇◇◇◇【グルメなあなたにお知らせ!】◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   今、一番新鮮でおいしい有機野菜はインターネットで購入できる
   こだわり農家からの産直販売ホームページです。
     一度こちらでお確かめを!⇒ http://www.e831.com/index2.html
◇◇◇◇【まずはお試しセットから 830円】◇◇◇↑click↑◇◇◇◇◇◇◇

こんばんわ、布留川です。

> 「JavaプログラマーのためのC言語入門」が出版されました
>
> http://www.javaopen.org/jfriends/cforjava/index.html

さっそく買ってきます。
って魔術評論社……(^^;;;;

「JavaPress」版の方、大変参考になりました。
ワンダースワン開発用にC言語も復習しとかないと。
http://www.swan.channel.or.jp/swan/info/index_pr_witch.html

ワンダーウィッチ(開発環境)で作ったソフトの実行環境が
ワンダーゲート(ネット接続)についていててくれれば
ネットからダウンロードしてすぐ実行できればよいですね。
サターンベーシックみたいに開発者しか実行できない環境だとやだ(^^;
(↑これ本当)

では。
布留川 英一
npaka@xxxxxxxxxxxxxxx