[jfriends:00026] Java 互助会 Web サイトCGI/SSI 障害について

■■■■ 直輸入直販「ぽんマルシェ」 http://rakuten.co.jp/pon/ ■■■■
         ご来店者→40万名様突破記念!
         タダでさし上げちゃいます!! ハイ、ホントです!
       (連休なのにPCオタクしている方に限定→2日まで)
■■■■  WonderBra-Alba-Nike-Olga-Haines-Calvin Klein-Bali   ■■■■

えんどうです。

Java互助会Webサイトですが、
3月末ごろからCGI/SSIの障害が発生していました。

1)トップページのカウンターが動作しない
2)JavaOpen BBSに投稿できない

原因はデータファイルへのパーミッション設定です。

本日対処し、動作しております。

御迷惑をおかけしました。

P.S.

4月に入って横浜に単身赴任するなど、
環境が激変してほとんど投稿できませんでした。

次に読む本の投稿など、
Webサイトの更新はゴールデンウイーク中には何とかしたいです。

えんどうの4月からの勤務先は以下です。
ISO 9000/14000, QS-9000 関連のコンサルティング会社です。
仕事ください。^^;

http://www.amc-inc.co.jp/index1.htm

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>