[jfriends:00030] Re: Thread の stop

---- 速い。つながる。月額1850円で使い放題!<NEWEB ダイヤル3> ----
        ┏━━━KDDの【NEWEB】(ニューウェブ)━━━┓
        ┗★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★┛
    ↓  抽選で現金1万円が当たるプレゼントキャンペーン実施中!  ↓
------------------- http://www.easyml.com/kdd.php3 --------------------

えんどうです。

> 水野です。
> JavaのThreadのstopがJDK1.2になってDeprecatedになっていたんですね。
> 今まで気づきませんでした。
> あちこち変更しなければならないので、新しいやり方はややこしいですねえ。

水野さーん、投稿アドレスが古いですよー。
現・裏メーリングリストは jfriends@xxxxxxxxxxxxx に投稿してください。

# 旧・裏MLは3月末で停止しているはずだったのに..

本題ですが、
Thread は stop させちゃだめだということだと思います。

(1)
停止してもらいたい Thread の終了処理のためのメソッドを呼び出して
死んでもらうようにする

(2)
必要なら1のThreadを待つ(join()メソッド)

こんなところでしょうか。(何か忘れてるような..)

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)