[jfriends:00035] Re: Corel が Inprise/Borland を買収

=== ≪無料イントラネッツ≫ ===================================
・スケジュール管理しませんか?|・ファイル共有しませんか?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・撮った写真、すぐ見ませんか?|・みんなのページ要りませんか?
========== http://www.easyml.com/intranets9.php3 =============

えんどうさんは書きました:
> 日本のインプライズにも翻訳されたニュースリリースが出ました。
> http://www.inprise.co.jp/news/2000_inprise_corel.html

Corelとの合併は取り消しになったようです。
http://www.inprise.com/about/press/2000/mergerterminated.html

やっぱり開発ツールベンタとしてのBorland/Inpriseだと思っているので、
安心しました。

開発ツールを売るビジネスモデルは、もう古いって話もありますが、
大風呂敷を広げないで、堅実にやっていけば生き残れると思うなぁ。
発売する開発ツールにファンが付くというのは希有な現象だと思う
ので、その辺りをなんとか活用して生き残って欲しいです。

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno */