[jfriends:00072] Re: Microsoft C#

‥‥・・━━━●    2000年ダイエーのお中元    ●━━━・・‥‥
   ハワイ旅行・商品券が当たる!!    全国無料配達承り中
    さらに!! d´clubサポーター(登録・会費無料)なら
       早期割引10%OFF  7月3日(月)まで
━━   http://www.daiei.co.jp/ochugen2000/ad/easyml.html   ━━━
-PR------------------------------------------------------------------PR

さいとうです。

C#friendsはいつできるんでしょうか :-)
という冗談はさておき、

At 11:36 AM 0.6.28 +0900, Taturou Mizuno wrote:

>すでにそれが使われてしまったプログラムを手渡さ
>れる危険はどうなるのでしょう。

ここで言う「それ」ってポインタの事?
それとも、ライブラリとかのモジュールの事なんでしょうか。

でも、

>機能的に存在しなければ、だれも使う事は出来ません。

と言ってるから、ポインタのことなのかな???
---
さいとうこうじ