[jfriends:00071] Re: Microsoft C#

‥‥・・━━━●    2000年ダイエーのお中元    ●━━━・・‥‥
   ハワイ旅行・商品券が当たる!!    全国無料配達承り中
    さらに!! d´clubサポーター(登録・会費無料)なら
       早期割引10%OFF  7月3日(月)まで
━━   http://www.daiei.co.jp/ochugen2000/ad/easyml.html   ━━━
-PR------------------------------------------------------------------PR

水野です。

On Wed, 28 Jun 2000 10:33:33 +0900
Hiroshi Kuno <hkuno@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> だから、そういうのはGC使えば良いのです。
> 「必要に応じて使う分には」と書いたはずです。
すでにそれが使われてしまったプログラムを手渡さ
れる危険はどうなるのでしょう。

機能的に存在しなければ、だれも使う事は出来ません。

> GCが無い C++ の場合は、std::auto_ptr<> や STL を利用することで、
> 生のポインタを使う機会はかなり減ると思います。
std、ヘルプに載っていたけど使い方がよく分かりません。

memsetもないのが一番いいのです。