[jfriends:00074] Re: Microsoft C#

‥‥・・━━━●    2000年ダイエーのお中元    ●━━━・・‥‥
   ハワイ旅行・商品券が当たる!!    全国無料配達承り中
    さらに!! d´clubサポーター(登録・会費無料)なら
       早期割引10%OFF  7月3日(月)まで
━━   http://www.daiei.co.jp/ochugen2000/ad/easyml.html   ━━━
-PR------------------------------------------------------------------PR

遠藤さん:
> 上原さんから投稿いただきましたが、
> From:アドレスが参加アドレスでなかったため配信されませんでした。

すみません、私が上原さんに別途送ったメールの Reply-To: が、
私のミスでココのML宛てなっていたため、
上原さんからの返信がこちらにも流れてしまいました。

> まだご本人に確認中なのですが、
> 内容がたいへん興味深いので
> 勝手ながら代理投稿させていただきます。

うーん、本人から了承とってからの方が良いような。。。
特に以下の部分は公開の場(ML/Archive)に出すと、上原さんが困るように思いますが。

> ┏━━━無許可翻訳開始
        :