[jfriends:00112] Re: Microsoft C#

**FreePage***********************************  Powered by GaiaX  ****
 「ホームページを作るのってむずかしそうだよね…」
                    な〜んてことは、もう言わせない!
   FreePageなら案内どおりに進むだけ。-> ほらホームページのできあがり!
        http://www.easyml.com/684.php3          ● で、無料? ●

>   > > ・独自のクラスライブラリは持たない。その代わりに、Visual Basic や
>   > >   Visual C++ のような言語によっても使われる共通のクラス・ライブラリを
>   > >   使用する。
>   >
>   > これは、意味がよくわからないです。どの辺りに記載がありましたでしょうか。
>
> 今はどこにあるか分からないのですが、くのさんからの第一報のときに
> はダウンロードできたIntrotoc.doc中の最初の方に

ドキュメントを途中までしか読んでないことがバレてしまった。:-)

なるほど、"Common Language Subset" ね。
Borland は Delphiを核言語としてVCLを作り、皮をかぶせて C++Builderからも
使えるようにしているけど、それを COMベースにして汎用性をもたせたもの
という印象をうけました。