[jfriends:00124] Re: Scheme の処理系は・・・

━━eな貴方に耳より情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★徹夜ばかりとお嘆きの方:快適寝心地シュラフをお一ついかが?★
http://www.easyml.com/707.php3
≪アパレル館・雑貨館も新登場!http://www.naturum.co.jp≫;
━━━━━━━━━━━━お仕事人間を癒すショップだ、『ナチュラム』━━
-PR------------------------------------------------------------------PR-

野中@土曜日出勤です。

Toru TAKAHASHI wrote:

> Schemeはプログラムを自分で動かしてみないことには
> やっぱりよく分りません(^^;;;
> そこで、まずはネット検索して処理系の紹介をしているところを
> 探しました。
> http://www.sci.toyama-u.ac.jp/%7Eiwao/Scheme/scheme.html

今日になってやっとSchemeをインストールしてみました。
#ダウンロードだけしてた。

ちなみにMIT Schemeです。
WindowsNT4.0上でやってます。

英語なので良く分からないままインストールしましたが、起動できるようになりました。

括弧を打ち込むときにキーボードが1つずれるのはどうしてでしょうか・・・。
普通数字の8のSHIFTで「(」 9のSHIFTで「)」なのに
9のSHIFTで「(」になり、0のSHIFTで「)」になります。

--
野中 愛   mailto:nonaka@xxxxxxxxx