[jfriends:00136] NTT 東日本 Web サーバーダウン?

┏レンタルサーバ━┓会員制WEB/FrontPage対応/全文検索/CGI利用可能
┃ファーストサーバ┃掲示板/転送Mail/メーリングリスト/自動返信Mail
┗━━━━━━━━┛ブラウザMail/マルチFTP/ログ解析/オリジナルCGI
 23機能で月額4,500円(他ECオプションも有)圧倒的コストパフォーマンス!!
     ファーストサーバ株式会社   http://eml.firstserver.ne.jp/

えんどうです。

通信環境が何もなかったので5月にPHSを買い替えて、
いい気になって通信していたら、
6月のPHS代とISP費用含めて4万円を越えてしまいました。
(専用線引けるぜ..)

こりゃいかんと思って、今日から神奈川など申込開始の
NTT東日本のフレッツアイのページを見てみようと思って
アクセスしたらNTT東日本のWebサーバーから応答ないです。

http://www.ntt-east.co.jp/

申込が殺到しているんでしょう。NTTの思うツボですね。^^;
回線を人数分確保しなければならないので、
工事が遅れている場合もあるようです。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)