[jfriends:00138] Re: NTT 東日本 Web サーバーダウン?

       《とらばーゆの求人情報がインターネットで検索可能に!》
 とらばーゆのインターネットサイト、「とらばーゆNET」がOPEN!
とらばーゆ関東版・関西版に掲載されている求人情報がより簡単に収集可能!
↓↓↓↓↓職種・業種・勤務地の3つの切り口から検索できます!↓↓↓↓↓
         ━━━━━  http://www.isize.com/HR/TR/ ━━━━━
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えんどうです。

> Webから申し込むのは雰囲気だけですが、手続きが後回しにされて
> いる感じがします。最終的には電話で確認をとりますので、電話で
> 予約を申し込んどいた方が確実です。

先日NTT神奈川営業所にへ行ってきました。
ISDN回線は申し込めたのですが、
長者町交換局管内はフレッツISDNが遅れて10月になるとのことでした。(;;)
フレッツの方は予約を申し込んで、
結局テレホーダイを申し込みました。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)