[jfriends:00186] NetScape で Applet のページをみる。

○━…「使う人の声」がいいモノを生む、今。さぁ、あなたの出番です!…━○
 ★☆『Q LOUNGE』アンケートモニター大募集!生活感あふれるご意見を☆★
 ★☆どしどしお寄せください。 今なら抽選でプレゼントもあります♪☆★
              ↓↓↓↓↓↓↓
              http://www.easyml.com/857.php3
-PR------------------------------------------------------------------PR-

はじめまして。今日から参加させていただきます。
ヒロシといいます。

最近、WindowsよりもLinuxのほうを、主に使うようになってきて、
Javaの開発環境も、このページからいろいろと試してきました。

そこで、質問があるのですが、LinuxのNetScapeで、Appletを表示させると、
すぐにフリーズしてしまうのですが、私だけでしょうか?

Linuxで、Javaの開発環境を作っているかたで、Appletを問題なく表示できてい
る
かたは、いらっしゃいますでしょうか?
どのようにすれば、Appletを表示してもとまらないようになるのかが、わかりま
せん。
方法を御存知のかた教えていただけませんでしょうか。

NetScapeのVer.は4.75です。

よろしくおねがいします。