[jfriends:00187] Re: NetScape で Applet のページをみる。

 「DVD Player」「IXY」「折りたたみ自転車」「最新PDA−Handspring Visor」
        まとめてド〜ンとプレゼント  ↓↓↓  by WEBCASHING.COM
■□        http://www.webcashing.com/ad/count37.html          □■
□     必見!!ウェブマスターの方々に朗報です。是非ご参加ください  □
■□       ◎詳細はコチラ→  http://wc.webcashing.com/       □■

えんどうです。

> そこで、質問があるのですが、LinuxのNetScapeで、Appletを表示させると、
> すぐにフリーズしてしまうのですが、私だけでしょうか?
>
> Linuxで、Javaの開発環境を作っているかたで、Appletを問題なく表示できている
> かたは、いらっしゃいますでしょうか?

問題ないです。

どのようなアプレットでしょう。Appletviwer では表示できますか?

> どのようにすれば、Appletを表示してもとまらないようになるのかが、
> わかりません。
> 方法を御存知のかた教えていただけませんでしょうか。
>
> NetScapeのVer.は4.75です。

お使いのディストリビューションとバージョンは何でしょう。

私は Kondara MNU/Linux 1.1, 1.2 で Netscape 4.75 です。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)