[jfriends:00202] Re: 「 Ruby を256倍使うための本邪道編」

齋藤です。

At  6:31 AM 0.10.5 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxxxx wrote:
>Windowsなのがイマイチですが、256倍野郎のオレとしては血が騒ぎます。;)

わはは :-) Windows Onlyなのがいいんですよ。

昨日たまたま三省堂に行きまして、そこで見つけて衝動買いしてしまいました。
rubyistじゃないのに買ってしまった僕もやはり256倍野郎なのかもしれません。

まだ読み始めたばかりですが、COMのくだりは結構面白いです。

>UNIX編は無いのだろうか...
どうなんでしょ?
# モジラにでも組み込む???
---
齋藤宏治