[jfriends:00211] Re: 「 Ruby を256倍使うための本 邪道編」

┏━■ WEBCASHING.COMが大判振る舞い!話題のPDAなどプレゼント■━┓
┣ palm m100 ━━ sony クリエ ━━ IXY  ━━━━━━━━━━━┫
┣━━━━ CDギフト券 ━ その他50名様にCDプレゼント  ━━━━┫
┗━━━━━■ http://www.webcashing.com/ad/count37.html  ■━━━━┛
ウェッブマスター必見!! ◎詳細はコチラ→ http://wc.webcashing.com/
===========================================================PR==========

  高橋(智)です。

KojiSAITO wrote:

> わはは :-) Windows Onlyなのがいいんですよ。
>
> 昨日たまたま三省堂に行きまして、そこで見つけて衝動買いしてしまいました。
> rubyistじゃないのに買ってしまった僕もやはり256倍野郎なのかもしれません。

  ぐふふ。私もおととい買いまして、会社で読んでおります。
  複数のWord文書に対して検索を掛けるのは興味が湧きました。
  著者と同じように、Wordで書かれた仕様書・設計書を相手に
することが多いもので。
  あっ、べつにRubyに興味があるわけじゃないです。(^^;

--
高橋智宏