[jfriends:00250] Re: 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会ML

*     買って楽しい!売って嬉しい!【楽天フリマオークション】    *
*          http://trading.rakuten.co.jp/?PR00cast           *
【プレゼントも充実!】♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 出品すればするほど満足するプレゼントがわんさか!
    今なら、出品すればするほど満足するプレゼントがわんさか

金山@FDS-ESです。

Easy-MLの追加情報です。

MLアーカイブは、一応、あるが、
過去メール最大保存数は2000で
過去メールの添付ファイルは削除される

ということだそうです。
過去メール最大保存数の上限についてはケアする必要がありますね。
添付ファイルが消えちゃうというのも、わりと、つらいかも。

次回読書会が今週末に迫っておりますが、オンラインでの会話というのは、
なるべく早めにできた方がいいと思いますので、

o 無料MLについてなるべくいろいろ調べた上で
o いくつか選択肢を用意して
o 当日、多数決(欠席投票もあり?)

という感じではいかがでしょうか。