[jfriends:00267] sicp-reading mailinglist

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

やましたです。

『計算機プログラムの構造と解釈 第二版』用メイリングリスト
sicp-reading@xxxxxxxxxx を用意しました。
以下は案内文(草案)です。
皆様の参加をお待ちしております。

--nobsun

----- 以下草案-----------------------------------------------------
『計算機プログラムの構造と解釈 第二版』を読む会メイリングリスト

・メイリングリストの主旨
      このメイリングリストは、MITの計算機科学の教科書SICP
      (Structure and Interpretation of Computer Programs)にとりくも
      うとする、プログラミング好きのコミュニケーションの場です。

・メイリングリスト参加のお誘い
      読書会への参加不参加や、Scheme (SICP で説明に用いられている言語)に
      関する知識の有無に関係なく。SICP に興味のある方の参加をお待ちして
      おります。

・メイリングリスト公開について
      メイリングリストのアーカイブは一般に公開いたします。このことを
      御承諾のうえ参加をお願いいたします。公開できない内容の投稿はお断り
      いたします。

・メイリングリストへの参加方法
      メイリングリスト講読希望アドレスから
      sicp-reading-subscribe@xxxxxxxxxx</a> 宛に空のメールを送って下さい。
      おりかえし、確認メールが届きますので、そこに指示されたアドレスに対
      して返事を出して下さい。この返事によって参加が受け付けられます。

・メイリングリストへの参加を取り止める方法
      メイリングリスト講読アドレスから