[jfriends:00281] Re: イベントリスナなどでの interface

 ┠┼┼  【東急ハンズ新宿店から新しいメールマガジンが登場】 ┼┼┼ |||
 ┠┼   文具売場担当者が便利で楽しいステーショナリーグッズの  ┼┼ |_|
 ┠┼   最新の商品情報や店内イベントの案内をお届け致します。  ┼┼ (|)
 ┠┼┼     これを読めば、仕事や勉強が楽しくなる、かも。    ┼┼┼  Y
                    http://www.easyml.com/1002.php3

> http://www.cs.bell-labs.com/who/wadler/gj/
はい、これです。
日常業務ではJavaと疎遠になってしまって、最近の動きを知らないので聞いてみました。
本家では、あまり進展が無いようですねぇ。

> 私のvoteは全部genericに使い切ってますけど。
2年前から直らないバグへのvoteを捨てて、genericに全部いってみました。

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno */