[jfriends:00312] はじめまして!

>「バレンタインデーで検索してもいいのが見つからないし、今年どうする?」
『私、カレにはメッセージをラベルに書込んだアニバーサリーワインで勝負♪』
『それと、義理チョコも味にこだわってベルギーのルメトルにしたよ♪』
>「それってどこで売ってるの?」
『14days』 http://www.easyml.com/1024.php3 っていう『輸入ギフト専門店よ』

みなさんはじめまして。
昨日から、何故かJAVAの魅力にはまってます。
今まではVBでしか開発出来なかったのですが、これからはJAVAに変えようと
思ってます。
なんせ機器にとらわれない!ってのが、とても魅力です。
色々教えていただきたいこともあり、皆様にはご迷惑をおかけすることは目に見えて
おりますが
何卒、ご指導よろしくお願いいたします。

NCnet