[jfriends:00311] Re: 画面イメージを Buff uredImage に!

>「バレンタインデーで検索してもいいのが見つからないし、今年どうする?」
『私、カレにはメッセージをラベルに書込んだアニバーサリーワインで勝負♪』
『それと、義理チョコも味にこだわってベルギーのルメトルにしたよ♪』
>「それってどこで売ってるの?」
『14days』 http://www.easyml.com/1024.php3 っていう『輸入ギフト専門店よ』

出来ました。
特殊な方法ですが Robot クラスでイメージを取得することが出来るもので。
このクラスはテストとかデバッグ用のクラスのようです。
例のコードですが・・・

// ウィンドウの画像イメージを渡す
public Image getWindowImage() {
    try {
        Robot r = new Robot();
        return r.createScreenCapture(new Rectangle(0, 0, 640, 480));
    } catch( AWTException e) {
        System.out.println("Error : getWindowImage() = " + e);
    }
    return null;
}

jfriends@xxxxxxxxxxxxx (Mon, 15 Jan 2001 22:46:41 -0800 (PST)) の引用: