[jfriends:00364] Re: ご挨拶、そして・・・

前橋です。

誰も指摘しないようなので...

「ネット」さん:
>ご返事、有難うございます。
>初めてのML参加でしたが、多くの方から熱い助言を頂き感激しています。
>これからもよろしくお願い申し上げます。
>                    ネット
<以下全部略>

「初めてのML参加」とのことですし、別に責めるわけでは
ないのですが...

一般に、この手の技術系のメイリングリストでは、全文引用は
嫌われます。

お礼だけのメイルをMLに流す価値があるかどうかも考えてみる
べきでしょう。

ここはJavaHouseじゃないですが、JavaHouseのML

  http://java-house.etl.go.jp/ml/

のスペシャルトピックスや、

トピックス→記事を書く際の一般的注意事項

  http://java-house.etl.go.jp/ml/topics/

あたりには、この手のMLに参加する際の一般的な注意事項が
まとめられているので、一読されることをお勧めします。

  前橋 和弥              maebashi@xxxxxxxxx
                         http://member.nifty.ne.jp/maebashi/

    ◆桜も良いけど爽やか季節♪ 〜お出かけどこ行く?!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122