[jfriends:00359] Re: ご挨拶、そして・・・

さとうです。

> た。発行元に質問のFAXを送りましたが、あれから3週間、何の返事もありませ
ん。
それは期待薄でしょう。

> またソースコードの記述する順番の決まりとかが今一つです。たくさんの書物が今
説明している
> 機能に関するソースコードしか書いていなくて、import.java.awt.*;・・・等から
始まり
> Class宣言文・・・しかし{ }内の記述となると記載の順番が分からなくなってし
まいます。

周囲にずぶのシロウトが「独習Java」で勉強しました。
基本的な質問は最初だけでしたから、よかったらどうぞ。

動いているソースを入手してできるだけ参考にすれば、
「記載の順番」が覚えられるのでは...。

あとはJava関連のML(本MLでもいいと思いますが)の過去ログの参照という手があり
ます。

---

            ★投げる! 打つ! 走る! 春の高校野球放送中!★
○ ◎ http://www.infoseek.co.jp/Kky?pg=kky_top.html&svx=971122 ◎ ○