[jfriends:00414] サーブレットの配置について

はじめまして。のはらと申します。

サーブレットの配置について、質問をさせてください。

htmlファイルから”WEB-INF/classes/サーブレットファイル”を呼
び出して実行するぶんには正常に動いていたのですが、パッケージ
を作り、”WEB-INF/classes/パッケージ/サーブレットファイル”
としてhtmlファイルから呼び出そうとするとどうしても”ファイル
が見つかりません。”というエラーが表示されてしまいます。
Tomcatの再起動、Workディレクトリ内のクリーニング等やってみま
したがそれでも動きません。
パッケージ名をつける場合、ほかに設定が必要なのでしょうか?

ご存知の方がいたら、ご教授ください。

p.s. LINUX,Tomcat3.2.1+Apach という環境で開発を行っており
ます。

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122