[jfriends:00417] Re: サーブレットの配置について

こんにちは よねやまです。

> htmlファイルから”WEB-INF/classes/サーブレットファイル”を呼
> び出して実行するぶんには正常に動いていたのですが、パッケージ
> を作り、”WEB-INF/classes/パッケージ/サーブレットファイル”
> としてhtmlファイルから呼び出そうとするとどうしても”ファイル
> が見つかりません。

パッケージを作った場合、「ドット」を用いて以下のようになります。

WEB-INF/classes/パッケージ.サーブレットファイル

つまり、「foo_package」というパッケージの中に「foo.class」があるなら
WEB-INF/classes/foo_package.foo です。

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122