[jfriends:00054] Re: 初心者には

寺尾です。

くろたろうさん Seigo Aboさん えんどうさん
このようなアホ丸出しの質問に答えて頂き
ありがとうございました。

とりあえず紹介して頂いた書籍を購入し
がんばってみることにします。

紹介して頂いたSunのチュートリアル翻訳サイトを使ってページを丸ごと
翻訳したらソースまでも翻訳されてしまいました^^;
がんばって自力で読むことにします。

それでは。