[jfriends:00078] Re: String を byte 配列で書き出す方法について

 石黒様、みどり様、色々とアドバイスありがとうございました。

先ほど、石黒様からアドバイスいただいた方法で
やりたい処理を実行することができました。

 DBには文字列で入っていますが、取り出した後、
数値に変換して更にバイトキャストする方法には気づき
ませんでした。
 バイトや、文字、数値の関係をもう一度よく勉強する
必要があることを痛切に感じております・・。
理解不足で意味が分かりにくい質問になってしまって
申し訳ありません。

 アドバイスをして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

<実行したソース>
strA = "87";
strB = "A7";

byte bytA = (byte)Integer.parseInt(strA , 16);
byte bytB = (byte)Integer.parseInt(strB , 16);

  byte[] b = new byte[3];
  b[0] = 0x07;
  b[1] = bytA ;
  b[2] = bytB ;

   try{
    BufferedOutputStream out = new BufferedOutputStream(new
FileOutputStream(""../test.csv",true));
    out.write(b);
    out.close();
  } catch (IOException e) {   // 入出力エラーをつかまえる
             System.err.println(e);
  }