[jfriends:00095] パーサーについて

酒井です。

XSLを使ってXMLからXHTMLを生成するソフトをJavaで組むことになりま
した。
そこでJDK1.4についてるCrimsonを使ってみたんですが,Shift-JISのXMLをイ
ンプットにするとエラーになりました(すみませんエラーコードまでは記録していま
せんでした)。
どなたかCrimsonでShift-JISが使えた方いませんか?
あと,いま別のパーサーの使用も考えています。手軽に手に入るパーサーを教えてい
ただけないでしょうか。
また,アプレットで使うことも考えられるのでできたらアプレットでも使えるほうが
うれしいです。