[jfriends:00094] Re: String を byte 配列で書き出す方法について

 檜山です。

 石黒様、アドバイスありがとうざいました。
遅くなりまして申し訳ありません。

> 状況を考えると、私としては今回のやり方がベストソリューションである
> と思う、と言っておきます。
> 後は、Java等を引き続き勉強していただければよいかと思います。

 今回のプログラムにつきましては、私達も熟考した結果、石黒様から
アドバイス頂いた方法で記述するということに致しました。

 また、みどり様、保坂様、中島様、色々とアドバイスをありがとう
ございました。知らないことが多い私にとってはとても為になる
話ばかりで、今後の勉強の参考にさせて頂きます。

 皆様ありがとうございました。