[jfriends:00114] Re:MySQL を用いた DB プログラムで更新処理が行えません

こんにちは。くろたろうです。高橋(智)さん!何度もお付き合
い下さり、まことにありがとうございます。しかも、高橋さん
のドライバ・・使わせて頂きましたら・・一瞬で解決しました
〜( ̄▽ ̄;ほんとーにありがとうございます。正直、感動し
ました。テンション上がりました。是非、今後ともよろしくお
願いいたします。<ちなみに、別のML・・(そら入ってますよ
ね・・MySQLのドライバ作ってらっしゃるんですから・・)に
も同様のメールが出ております。両方やっておられる方、二重
になってすいません。>

かしこ