[jfriends:00113] Re: MySQL を用いた DB プログラムで更新処理が行えません

  高橋(智)です。

  私が作成している gweMysql JDBC Driver に変えてみると
どうでしょうか?
     http://www.t3-jpn.com/jdbc/jdbcmysql.html

くろ たろう wrote:

> くろたろうです。徳@東芝ITソリューションさん、高橋(智)
> さん、ご意見ありがとうございます。所用の為、返答が遅れて
> 申し訳ありません。
snip

--
高橋智宏