[jfriends:00119] Re: MySQL を用いたプログラムで insert が正常に行われません

  高橋(智)です。

  MySQL ML でも回答が出ているようですし、細かい内容は
確認しておりませんが、RDBMS,JDBCの動作上、何か勘違いさ
れていることは有りませんでしょうか?

--
高橋智宏
  Java読書会( http://www.t3-jpn.com/bof/ )

くろ たろう wrote:

> こんにちは。くろたろうです。いろいろ試してみたんですが、
> どうしても直らないので、よろしくお願いします。
> ※MySQLのMLにも同様のメールを送信しました。かぶった方、
> 毎度申し訳ないです。
>
> (環境)
> ・JDK:J2SDK1.4.1
> ・MYSQL:mysql-4.0.1.2
> ・JDBCドライバ:gweMysqlJDBC_extra4
>
> (やろうとしていること)
> java.sql.ResultSetの更新系メソッドを用いてデータのinsert
> を行いたい。
>
> (問題点)
> [...]
snip