[jfriends:00129] Re: DOMSource を String に変換する

酒井です。

えんどう様返信ありがとうございます。

> アプレットでファイル(この場合はporepertyファイル)を書こうとしているのです
よね?
> アプレットはローカル資源(ファイル、プリンター等)にアクセスできません。
>
> アプレットが「ダウンロード可能なアプリケーションだ」と誤解されているよ
> うな気がします。

言葉が足りずに誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。
「アプレットはクライアントにダウンロードされて動作している」のでクライアント
側のJDKで動作していると認識していると言いたかったのです。
今回の動作環境がクライアントは Java2 JDK 1.4.1、サーバーは Java JDK 1.1.8と
JDKのバージョンが異なっています。アプレットは、クライアント側のJava2 JDK
1.4.1で動作していると認識していますがよろしいのでしょうか。

また、ローカルの資源にアクセスする予定はありません。もし、ローカルの資源にア
クセスしている節がありましたらご指摘してください。
目的は、DOMSource を String に変換することです。変換した値をファイルなどへは
書き込みません。