[jfriends:00141] Windows2000+Tomcat4.1.18 の環境下での SSL

鹿島の伊藤です。

現在、表題の環境下でシステム(Struts1.1を利用)を開発しているのですが、
Windows2000ServerにSSLの環境を入れようとしています。
Tomcatはjakartaのコネクターを使ってWindows2000ServerのIISにアドオンしていますが、
この場合、Tomcat側に何か特別な設定をする必要はあるのでしょうか?
SSLというのは初めての経験でどのようにしたらよいのか。。。。
何かございましたら情報をお願いいたします。

ちなみに、Windows2000Server+JRUNのシステムが社内にありまして
この場合はSSLの設定に関しましてJRUN側には何もしなかったと聞いております。

  ・‥…━╋━━┻━╋  ┃  ■鹿島  ITソリューション部
          ┃    ・…╋━╋━■情報エンジニアリングGr
          ・            ┃  ■Phone#:03-3746-7394 (Ex. 23317)
                        :  ■ mailto:kazuhiro-i@xxxxxxxxxx