[jfriends:00193] Re: 教えてください。

すいません

誤 java sample3D
正 java Sample3D

でした。
まあWindowsならどちらでも大丈夫だったかな?

ちなみに
Sample3D$1.class
ですけどこれはソース中の

> /* 終了処理を追加 */
> sample.addWindowListener(new WindowAdapter(){
>     public void windowClosing(WindowEvent e){System.exit(0);}
> });

ここで見慣れない記述がありますけど、これは実はウィンドウを
閉じるという仕事をする名前の無いクラスを宣言しているのです。
これに対してjavacのコンパイラがSample3D$1という名前をつけています。
こういう名前の無いクラスをもっと作ると$2,$3....と番号が振られます。
これも大事な一つのクラスファイルなのですね(^^)

なにか間違いがありましたらご指摘ください。

Shinya Obana