[jfriends:00286] Re: データベース登録作業の分離について

お世話になります。横山です。
えんどうさま返信ありがとうございました。
参考urlおよびえんどうさまのページにあった
jdbcプログラミングの本の購入を検討して
いきます。
道のりは長く作成結果の報告がすぐにできませんので、
とりいそぎ御礼の返信を送らせていただきます。