[jfriends:00297] Re: JTable で列全体をFIX(書き込み不可)に出来ませんでしょうか

こんにちは、山田といいます。

AbstractTableModel クラスの

public boolean isCellEditable(int rowIndex, int columnIndex) {
return false;
}

メソッドを override すればよいのでは、VisualBasic は使ったことがないので
分かりませんが...