[jfriends:00347] このMLで取り扱うテーマについて

はじめまして。へたれJavalerのMAMIと申します。

このMLで取り扱うテーマについて質問なのですが、
JAVAによるシステム開発の工程管理の方法について
を話題にしても構わないのでしょうか?
それともJAVA言語限定なのでしょうか?

今までは自分の勉強がてらJAVAプログラミングを
行なっていたのですが、今回初めてチームで取り組むことに
なったため工数の算出方法がいまいちわからずとまどって
おります。
実際にJAVAでのシステム開発をマネージメントされている
方のお話を伺えればよいな、と思ったのですが。

----
 written by Mami ASAI

  Vine Linux 2.5
  Apache1.3.26
  Tomcat v3.3.1
  JDK1.3.1_04
  PostgreSQL 7.1.3