[jfriends:00349] Re: このMLで取り扱うテーマについて

えんどうです。

> はじめまして。へたれJavalerのMAMIと申します。

辞書には javanian (ジャワ島民) とあります。

> JAVAによるシステム開発の工程管理の方法について
> を話題にしても構わないのでしょうか?
> それともJAVA言語限定なのでしょうか?

技術者を支援するという趣旨なので何でもよい気がします。

> 今までは自分の勉強がてらJAVAプログラミングを
> 行なっていたのですが、今回初めてチームで取り組むことに
> なったため工数の算出方法がいまいちわからずとまどって
> おります。

私も良く分からないのですが、他の言語と違いがあるんでしょうか...?

それとも、機能要件に対する開発規模が想像つかない、ということでしょうか?

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)