[jfriends:00350] Re: このMLで取り扱うテーマについて

お世話になります。MAMIと申します。

阿保@HECさん、えんどうさん、回答ありがとうございます。

yasuyuki@xxxxxxxxxxxx さんは書きました:
>私も良く分からないのですが、他の言語と違いがあるんでしょうか...?
>それとも、機能要件に対する開発規模が想像つかない、ということでしょうか?

私、本職は汎用機のSEなのです。
汎用機の世界(手続き型プログラミングの)ではいまだに
工数管理は開発規模(Step数)が土台になっているのですが、
JAVAでのシステム開発の工数管理は何を土台にするのかな、と思って。

このままのタイトルではわかりにくくなりそうなので、
スレッドを変えて質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

----
 written by Mami ASAI

  Vine Linux 2.5
  Apache1.3.26
  Tomcat v3.3.1
  JDK1.3.1_04
  PostgreSQL 7.1.3