[jfriends:00363] JSPでPDFファイルを使用する

はじめまして、望月です。
分からない点があるのでお聞きしたいのです。

私は今、JSPでプログラムを作っているのですがお聞きしたいことがありメールを
送ります。

現在、JSPでPDFファイルを作成し、表示させているのですが、PDFファイル
を表示後に削除したいのです。
一応作ってみたのですが、タイミングが合わずに場合によっては、表示前に削除して
しまい画面に何も表示されなくなってしまいます。
JAVAではないのかもしれませんが、どなたか分かる方、教えてください。よろし
くお願いします。

(有)ピー・フォース・システムズ
望月 敦盛  Mochizuki Atsumori
a_mochizuki@xxxxxxxxxxxx
富士支店
静岡県富士市平垣270-10パピー3F
Tel: 0545-66-1199 Fax:0545-61-2666
http://www.hithit.co.jp