[jfriends:00364] Re: JSPでPDFファイルを使用する

atsumori mochizukiさんの<20040727022236.F1139143CF@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>現在、JSPでPDFファイルを作成し、表示させているのですが、PDFファイル
>を表示後に削除したいのです。
>一応作ってみたのですが、タイミングが合わずに場合によっては、表示前に削除して
>しまい画面に何も表示されなくなってしまいます。
>JAVAではないのかもしれませんが、どなたか分かる方、教えてください。よろし
>くお願いします。

ファイルに一旦吐き出すのではなく、直接ブラウザに
--
Shinya Tomobe
mailto:tomobe@xxxxxxxxxxxxxxxxx