[jfriends:00368] Re: JSPでPDFファイルを使用する

 えんどうさん、返信ありがとうございます。
今後の参考になりました。

From: jfriends-request@xxxxxxxxxxxx [mailto:jfriends-request@xxxxxxxxxxxx]
On Behalf Of yasuyuki@xxxxxxxxxxxx
Sent: Tuesday, July 27, 2004 11:55 AM
To: jfriends@xxxxxxxxxxxx
Subject: [jfriends:00365] Re: JSPでPDFファイルを使用する

えんどうです。

> 一応作ってみたのですが、タイミングが合わずに場合によっては、表示前に削除し
て
> しまい画面に何も表示されなくなってしまいます。
> JAVAではないのかもしれませんが、どなたか分かる方、教えてください。よろ
し
> くお願いします。

サーバー側のテンポラリーファイルは、
一定の期間、またはファイル数、容量などの状況に応じて、
必要なくなったものから定期的に削除すると良いのではないでしょうか。

Unix だったら cron で削除するとか、Turbine で Scheduler が使えるように、
フレームワークで実現しているスケジューリング機能を使うと良いのでは。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)